スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【比較記事】MITSUBISHIの23型RDT233WLM-Dを買うべきか買わざるべきか・・。 

MITSUBISHIの23型LEDバックライト採用の RDT233WLM-D
送料無料の 19,980円!!
Amazonの RDT233WLM-D販売ページ
NTT-X STOREのRDT233WLM-D販売ページ
Caravan Yu のRDT233WLM-D販売ページ




こちらはMITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ RDT233WLM(BK)
お買い得モデルとなっています。MITSUBISHIの新型モニターをお手軽のお値段で
手に入れることができるモデルです。
→ 三菱の製品情報へのリンク

しかし、正直に言うと管理人としてはこのモニターはあまりお薦めしません。
このモニターの売りは三菱製でLEDバックライトで安いということです。
しかし、廉価版ゆえに保証は通常の3年ではなく1年そしてLED以外に実は
コレと言って良い所が見出しにくい。TNで特に突出した機能が搭載されてはいない。
代わりに予算はあがりますが、もう1万円上げて、TNパネルのモニターではなく
IPSパネルのRDT232WX(BK)かグレアパネルの RDT232WX-S(BK)
或いはTNではありますがRDT232WM-Z(BK)の方を三菱製品としてお薦めします。
これらのモニターの良さは3年保証が効くこと、RDT232WX(BK)や RDT232WX-S(BK)
ではIPSパネルになること、RDT232WM-Z(BK)では120Hzに対応する倍速補完機能を
備えていること、そしてどの液晶モニターにも三菱の超解像度技術
「ギガクリアエンジン」が搭載されています。RDT233WLM-Dにはこれらの機能は
搭載されていません。
もし三菱にこだわらないなら同じ23型のLG E2370V-BF
LED+IPSパネル+超解像技術搭載で現時点ではお薦めです。
RDT233WLM-D販売部の方々には申し訳ないが、管理人が実際に購入を考えるなら、
1万円予算を挙げてでも上にご紹介したものを買うことを考えると思いました。
あくまで一個人の意見です。いやー、でも長期で見て絶対その方が良いよなぁ。
→モニタ特価 -- (ブログランキング)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monitaa.blog82.fc2.com/tb.php/887-d0e4fb61

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。